2024年8月5日月曜日

ブドウパン

 この間かった、半額セールのブドウパンが美味しかったので

せーるねらおうかなっと、

あまり遅くいくと

品物が。なくなってるけど

微妙な闘いはあるなあ

今日はゴミ出しできて。昼寝したら

おきたら。夕方じゃん


スーパーにいったら、セールしてた。


コロッケパンもあった、半額。

たくさんかった。

スーパーで、卵とるとき、横の卵のケースに手をひっかけて、危うくたまごを、ぶちまけるのを、運動神経で暴れてたら、真後ろで見ていた女子から、笑いながら

ダイジョウブですかの!の、声

なんか、路上ライブの、流れの、やりとりを、思い浮かべる

なんかきのうは、皆よってきてくれたなあ
中国の女子は、にゃん太に、対する質問が多い。
子の猫は、どこにいるのですかと

にゃん太は、創作であるのをつたえるも、伝わらない。