2018年10月23日火曜日

リサイクル訪問

リサイクルやに行く

皮なのになぜか、安いちよーどはける、サイズがあった


じつは、以前すこし目をつけていた靴を、みにいったら、それはなかったのだ。

あたらしくおいていた、短めブーツ、買ってみた、数百円か。あまりはいてないみたいで。

かえって、また、はいてみたら、左だけ、靴の折れ目が

あしの、内側にあたる。

それでかあ~と、おもった。
ま、汚れもあるし。

おうちリサイクルの始まりはじまりっと

かわを、よじったり、しんを、ぶっ潰したり、中敷きをつけたり、ひもを、いちがえしたりと、格闘→のちはけるようになる。

唯一のみすは、あるこーるで、ヨゴレヲおとしたら、よけいいろが、こくなって、目立ったことかな。

色もかわってるから、安かったな。
ブーツの、難点を知る。

あと、ギターも小さいのみる。

りさいくるで、いろんな、楽器見れるの楽しい。ぎぶそんの、えれあこがあった。

ギターは、もう買わないことにしてる。

いまのぎたー、ちゆうこで、

弦高の高いこと!→弾きにくいとか。

しかして、弦を、緩めてるから、負担はすくなしっと。

やっと、失敗しないで、花嫁

弾けたかな。






愛ちゃん ありがとう

卓球を、あいし、精進して

全力で、とりくんで、ぜんにほんも、とりかえしていた、あいちゃん
しあいの、真剣に取り組んでるすがたの、素晴らしい目付きが、よかったあ

チュウゴクゴモりゅうちように、ふつうにはなしていたはなして、

ちゆうごくで、だいにんきで、どくせんいんたびゆうもうけてた、愛ちゃん


卓球は、愛ちゃんにとってなんですかの、シツモンニハ


卓球は、人生そのものです と、こたられて、感動しました。

すばらしかつたよ、愛ちゃん

ちゅうごくのかたとの、対戦で、ちゆうごくのかたより、こっそりおうえんを、されていたのは、たのは、すごいと、思った。ちゅうごくのかたの、はんのうが、かわいかった。

じこくを、おうえんしなくては、いけないのだけれど、こそっと、愛ちゃんをおうえんしてた。

心よりありがとう、あいちゃん。これからも、卓球かいで、がんばっていただきたい。