2019年11月5日火曜日

おうちの中に子供のネズミ

なんか、ごそごそのおとで、ネズミいるなとおもってたし

りゅっくさっくの、あみ、かじられてるし、
楽譜たての、いれもの、破れてるし


部屋の中にうろちょろする、子供のネズミがいる。

平然とうごきまわってる。
フニャ


久々のヒット

なんか、おいはらわれて、いどうしたら、

音楽家のかたと、おはなしすることになり、暖かいかんこーひーもらった。、
うれしかったし、なんか、楽しかった。

管楽器を、えんそうされて、ライブされてると。

リサイクルの、ふくを、かって、おたがいに、おしゃれしてるとか。

みんな、同じ考えなんだなあと。

ほんじつはなぜか、わもののうたばかりがうけた。というか、心が入ったのかも。

おきゃくさんは、鋭いから。

また、服装に関する、いままでのかんがえでは、みんなが、くろいっしょくにしたりするひとが、おおいので、じみにしていたけれど、

たまたまやすい、ぼうかんぎが、あらるめで、ずぼんも、すこし、緑っぽいのにしたら、うけが、良かった。

がいかんも、おおいに関係あるとおもったもちろん、のりのよいときは、かならず、おうえんしていただいた。

さいきんは、スウエンノせかいだったのに、なぜなのだろうと、おもった。
おいはらわれて、良かったと思う。。

ともあれ、じしんは、ひろげることがないので、てっしゅうも、簡単

なんか、ほんじつは、のみもの、たべものを、供給されるひのようだ。

弁当ほしかったけれど、どんなんかわからないし、いちょうが、じょうぶだじょうぶだあったらなあと

あぜんも、おすしを、すすめられたかたのよう。

はらがなあ。ざんねん。

でも、しょくじの。おすすめあるときは、せいかよい。

でも、さむくて、ホッカイロかいにいった。

かぜがなくってよかったけれど、


しかし、がいかん、音楽性、ばしょ、背鳥、気合いとくにおなぎみたされたな、うたもよい。ふくは、くらくないのにしよう、くつは、ちびなので、すこしたかめ。