2021年3月31日水曜日

中古スマホ見に行く

 今やねっとで、むかーーしの、中古スマホあるとこ探して、とおーーいところのまちにいく、


こまかいちずが、載ってなかったのでついた、商店街で聞く、教えてくれた。


なんか、まちが、おたくのみせになってた、

いったら、おめあてものあった。

  また、むかしいったとこの、食事どこさがしにいったら、まだ、あった。周囲もおみせぜんぶ、あたらしいみせを、つくっるさいちゅう。昔も店退去かな。

餃子やさんはあった。繁盛してた。

 まちには、花壇があって、たくさん花を見た。

ようじがすんだら、かえりは、じみちで、節約


ナビみてても、間違えて、かなりとおまわりしたら、見たことない町の顔がみれた。

サクラは、ふんだんにみれて、かなり散りかけてた

かえりは、弁当かって、車内でたべる、今度の中古は、ぼろぼろで、ガタピシいうけど、テレビがうつることあるので、食事時は、みれて、嬉しい


ナビはむかし、がけの、細い山越えさせられてから、信頼がない。


今度のナビも、少し怪しい。角負かるとき、そこ!みぎ!とか、一生懸命わめくのが、面白い。

とにかく、小さい車は、ガソリン代助かる。


ふう拓さんうんてんしたので、どこもよらずUターン

ほんじつは、晴天 あちこちに、多くの人、人

おつきさんは、少しかけてきた。いろは、黄色っぽい、車も黄砂まみれ、あさは、水かけてあらったのに。

フニャ

き  た  く




春なり  初夏なり

喫茶を通りからからみたら、お客さんいっぱいも、静かなり、みんな、息抜きしたよなあと、行ってたお店にもいきたいよな、あの味食べたいよなと

と、思うのでした。こわいけど、いきたい気持ちは、わかるなあと、お一人様は、おはなししないから、ちょうどむいてるかも、インターで、食事するひとも、ほぼひとりが、多いので、個食だ。

弁当かって、車内で食べるの覚える。