2017年5月19日金曜日

来週から同時代ギャラリーでの、実験shop準備

あしたは、ボクシングみて。

来週から、実験shopの、準備しなくちゃ、

、車の、掃除からだな。

ウーーン

イメージが、わかないなあ

始めての、事なので、

総選挙みたいのして、、みたい絵画のNK(野川犬)

総選挙。絵のかず、多いからなあ


選ぶひとの、年代もあるだろな。だんせいは、圧倒的に、大星由良のすけ。だな。

じつげんしたら、楽しそう。

体力次第。

野川犬の、これみてたい!絵画の総選挙!

あつなってきたなあ~。

梅雨時かあ




お外の演奏学習

どこも、場所は、ないなあ。外演奏爆発的に、増えてるなあ。

しかも、到着したら、エレアコの、コード忘れたのにきずく。

、荷物もって、また駐車場まで、引き返す

おバカ。


あと、演奏しているひとの、邪魔にならないように、

しないと、いけないなあと、以前の行動を、

大いにはんせいする。

  演奏の、音がしないと思って、近くで、セッティングしてたら

注意される。

   演奏の、おやすみ間だったんだ。



ちゃんと回り、見ないと、いけないなあと、これも、はんせいする。

注意してもらって、よかったなあと。おわるじかんも、言われていたし。

思う。場所は、あさから、確保されてるかもしれないなあ。


しかし、そとでは、色々あるなあ~

いちばんひつようなのは、体力。

  近くに、住んでるひとだけが、利用できる体力が、あるのが、すべての、利点である。


外部からは、一時的に、できても、恒久的には、不可能。

交通費の、問題もあるし。


   あと、もつとだいじな、音楽力。おうちでは、しっぱいしなくても、そとでは、ガタガタになる。

へたしてては、ひさん。あと、リズムに乗るのに、一時間ぐらいかかる。

いい加減に、しないとい


あと、譜面がかぜてめくれて、申し訳なかったなあと、これも、反省。

聞いてるかたが、横後ろで、おられたんだあ。投げ銭までしていただいて。

たとえ、だれが、いなくても、聞いていなくても

しつかり、歌や、楽曲にたいする。礼儀は、貫かねば、ならない。自分の歌ならいざ知らず。ほかのひとのうたは、うたわしてもらってるのだから、原曲を、誠意をもって、歌わなくては、いけないと、気を引きしめる。


歌下手は、黙殺。!  どう転んでも、これは、不可能。