2017年6月7日水曜日

梅雨だ グスン

あめが、一日中降っている

梅雨だもの

当たり前

しかし、にゃんきちとか、カーキちとか、

知らないかたから、呼ばれることの、楽しいことってない。

まるで、キャラクターに、人格が、できたような感じ。

 猫格、ネズミ格、カラス格、など

しかし、カラスのカーキちが、ぶっちぎりなのは、何故なのだろうか

黒くて、カッコいいとか、かわいいとか、

作者が、混乱状態。

カーキちの、身分が上がる。

二位が、接戦状態。

  もう、shopが、そっちのけ。

毎日の、3コマ漫画玄関のところにはる。



結果発表の、日の訂正→6月29日に変更

6月は、31日が、無いことに気付く

うひやあー

ニャンニャン総選挙の、発表は、閉店一日前の

6月29日に変更させていただきます。

あと、投票は、6月28日までにしました。

知人からは、考え力が、欠損しているとの、暖かい言葉が、ありました。

なんせ、こんなことをはじめてするので、いろいろと、勘違いを、みなさんにしていただかないように、しないといけないなと、反省です。

これだけ、みなさんが、真剣にされるとは、考えもしなかったもので、最初は、軽く流されるとおもっていたので、いまとなっては、嬉しい誤算でした。

  何卒、ご容赦のほどを、お願い申し上げます






恐れていた梅雨入りが

野川先生→どこかで、梅雨入りの、ニュースがあった

ああ   一番恐れていた事態を、迎えるのでした

身が覚める思い。

  にゃんきちたちは、→別に~




ニャンニャン総選挙

夜中に、昼間の室内の、臭いが気になって

車を、全速で飛ばして、見回りにいく

総選挙、紙を外して帰ろうとすると、

何人かこられ、紙をみておられたみたいで、

せっかくなので、していただいたのでした。話題にしていただいて、とても嬉しかったです。



にゃんたに、投じられたと、記憶しています。もう、へとへとで、

対応が、不完全だった、反省をしております。

ただ、楽しみで始めた総選挙ですが、一票を、投じるかたにとっては、楽しい時間、しかも真剣になることで、たいへん真面目な考えや、ワクワク感を
、持たれているのだなあと、

知らされました。自分は、お調子者なので、おろそかを、大反省です。

あしたから、一票には、その思いの、思いがあって、おろそかにしては、いけないと、きずかされました。ごめんね。たぶん、にゃんたと、記憶していますが、間違っていたら、また、よろしくお願いしたいです。(息継ぎも、しんどかったので)すいません。