2024年4月15日月曜日

ツツジ

 電車で外出、さくらは。ほぼちって。したにはなびらたくさわん。のこりちりかたも、吹雪のようにまっている。花びら あちこちの。庭に。ツツジが咲いてきた。

御池で、豚カツたべる

いつもいってた。安い。そばの定食はなくなっていた、

食事代も高くなってきて、以前たべれたのが。たべれなくなってきた。

現地で、やるも、いまいちでやってたら、ひとり。18さいの、学生さんが、かっぶるさんがきて、

、ギターを。弾かしてほしいというので、どうぞといった。フォークがすきだと、。悲しくてやりきれないを

フィンガースタイルで、うまく弾いて。歌った。とてもうまかった。


そのあと。また夜になると。他のがきて、やりにくい状況になるので、機材をおいて。夕食にいった。

まんせきだったけど、すぐあいた。

きざいをとりに、もどって。ちがうところにいったら、最初に。あのこが着てくれたおかげで、とっても。元気よく楽しくやれた。、おちこんでたけど、

おかげで、反応がよかった。こうあんのかたが、2ど。こられたけど。ストップもなく。すどおり、

。いつもの。他の。パフォーマーも、アンプでやってたし、昨日やってた、他の場所は。三味線をしていた。


昼は。昔の個展をしていた店主さんに会って。嬉しかった。、おかあさんも元気で。ほっとした。、こちらの。ねーちゃんの。元気ですかも。きけて。よかった。


、二回きてくれた、名前も知らないけれど。ニコニコして、きてくれるこが。きてくれて、おおいに、心を元気づけてくれて、嬉しかった。

お陰さまで。楽しく。元気よく演奏できて。反応も良かった。なんかいもいうのだ!、

落ち込んだ。心の助け船が。むこうから。やってきてくれた、嬉しかった!

涙。、見つけてくれてきてくれて。有り難う

とくに。おはなしするでもないけれど、着てくれたのが。嬉しくて、それと。

たすかったーーー!!