2022年4月19日火曜日

お願いに次ぐお願い

 感謝です というか、いいんですか?という、かんじ。

ほぼ、9割りの県の、お店のかたに、丁寧に、送ることをオーけーしていただいて、もう、個展が終わったような感じ、と、お電話してない県もありますが、すこし、限界値が。


そろそろ搬入準備しないと。

 

  なんか、お店のかたから、「頑張ってください」の

応援を、いただく!!びっくり、あと、なんか、おもしろそうっとか、

 がんはろうっと。

、動画配信個展になるけど、楽しくするのがよいか、シビアに、美術館張りにするか、悩みちゅう

  にゃん吉→どうせ ふざけるに、きまってる

ごほうびに、イチゴ買ってきた。


朝は、ゴミ出しも、無事できたし。

なんか遠い ところの人と話すと、そこにいった気分になる。電話ってすごいなあ、

いんたーねっとでも。あぷりのことで、アメリカの人と、つたない英語で、アップデートしたら、使いにくいと(tears)なんかつけて、送信したり、、結局、ねっとで、まえの版アプリ見つけて、ダウンロードしたりと、

かいけつしましたーと、あなたの会社あぷり、love best つけて返信しとく。

向こうの人は、dearとか、つけはる。

世界が、近い!というか、えいごで、やリトルる時代がくるとは、

そばにいくことは、叶わなくても、意志疎通ができるのが、感覚が、不思議な感じ。

 これも、貧乏ゆえこ、力業。だけれど、

他の120円ぐらいのアプリでも、えいごで、ふぐあいあると、めーるでいって、返金してもらったりと、あきらめんもんか!!の、精神。

いまは、翻訳してくれるので、大いに、助かる。(ニュアンスは不明も)

  

 何かに むけて、すすんでいるときが、楽しい いまは、それどころじやないけれど、

だれかが、にゃんきちがあ!といってもらつたのが、ものすごく、嬉かっか記憶あり。


キャラクターを、実在の、ものとして、確定してくれてもらってるのが、


楽し


誰も、ペクトルは、ほぼ、マイナスの、個展なのは、理解している。

2017のときは、どんちゃん騒ぎしてて、個展か、総選挙かといわれれは、総選挙だったのが、笑いを、誘う。絵画展どころじゃあなかった。


    ユーチューブの、まとめかたが、わからない誰か知らない、へったな、昔歌の弾き語りが、うざいけれど、順番の変え方わからない。

限界値突破しない。