2022年1月19日水曜日

セリフ入れ

 してきがあり、発声がよくないので、

ばめんで、セリフをいれてみた

セリフ入れも、なんか、しゃべるだけで、文字化してくれるあぷりもあるが、


ないので、一つ一つ入れる タイミングがまた、たいへんだけれど。

確かに、動きがすくないばめんでは、有効かもしれない

アニメの制作は、たいへんだけれど。作業着増える

   

  このあいだの、まんげつは、キレイだった


じばさんの、安い野菜は、柔らかくてよい、

はくさいも、直径十センチぐらいの、安くてよい。

  おいしい、甘党もあるし。さいきんできたみせだけど、嬉しい


   さかなも、マトウダイとか、みたことないさかなが、ならんでいて、水族館にきたみたい。


   めだかこーなーにいって、めだかみる、なまえが、ついていて、きれいだ。えさの、ミジンコもおよいでいる。ゾウリムシは、肉眼では、かくにんむつかしいけど、なんとなく、ちりみたいにみえるのが、そうなのかなあと、


    いま、あにめで、ヘリコプターつかってるけど、うごきも、たいへんだけど、メダカも、ひれが、7こ、ついていて、ヒラヒラさせて、動きを制御している。

   まるでヘリコプターみたいだなあとおもった。ヘリコプターが、めだかの動きなんだろうなあとも、おもう。


アニメその7話

 とうとうにゃんちゃんに、「ラスボス」感!!

登場  にゃん太は、絶対とっちめられるな。


どうやってとっちめるのだろう

?、字幕いれてみました


それは、それで、面白い。

プロの、やりかたを、少しづつ、学びチュウ


でも、音って、大事だ。

最近、とんぐらいなら、自分で録音している。


なんか、耳にはいる、いろんな音にびんかんに、反応するようになって、笑える