2024年4月13日土曜日

リサイクルやに行く

 最近の服装は。ジャージ目指して。国道沿いの。あちこちの。りさいくるやさんにいく。

  あと、ギターとか。もみる。

Fg130を。さがすも、ない。

ギターケースも大分痛んできたので。リサイクルやさんに。あったけれど、カビテたので。断念

 セカストには、服売場に。ジャージあったけど。高いし、あきらめて。いっかいにいったら。こどもようの。じゃーじがあって、安いのを、かえた。

  その服着ていった。お腹空いたので平和堂で、すしを、6こ!たべて、ケーキを食べた。

夜になり、あとは、こんびにの、いつものファミチキ、など、たべる。公然の場所で。、なんてこと、してるのかなと思う。、よく考えたら。

駐車場は。8時からやすくなるので、

はやくつきすぎたので、ちかくで、まった。

同じことは。何回もできないなとおもった。

やってたら。ひとりやってきた。ほろよいで、ニコニコしてる。待ち合わせで。まってるあいだ、ニコニコして、愚痴を。聞いてくれた。

 去り際に、沢山もらった。

楽しかった。きんちょーしたけれど。

きょうは。どうしたのか。どこもだれも、していない。

ほどなくして。場所かえようとしたら。日本のおじさまが。なげてくれて。がんばって!!といわれた。、感謝!

違う場所に。にゃん太の、個展でつかった。a4を。地面においてたら、楽しかった。それを見つけて。しかも。、反応してもらった。カップル

1日一食で良い!と、楽しかった。にゃん太は、デビューを、飾った。

 どうしたんだろう。こうなったら。みんなデビューさせたろかなと。、

路上にゃんにゃん総選挙も可能かもしれないけれど。えらいことになるので、やめとこっと。

楽しい。

桜は。散って、ちって。

まだ。がんばってる。山間部もあるけれど。根性で、さいてる。



帰宅途中。どうろを、こだぬきが、一匹、よこぎった。