2023年9月10日日曜日

クリスタになれてきたすこしだけれど

 最初クリスタはじめたとき、ふかのうで。100%霧のなかだったけれど、

一つひとつわからないなか、模索して、ためしての、繰り返し

解らないことの方が、さすがに多いけれど、

こわさは、ようやくというか、なくなってきた

きのうから、そざいとか、背景も、描いた方がというか、描かなければ

アニメーションにならないことを、理解してきた、構図も、おもう通りにできないと。葉っぱも、描いたら言いとおもう、絵画のように。描けばいいとおもう。



きょうは、曲線ツールで、トラックつくった、下手だけど、ほのすこし慣れてきた気がする。アマチュアレベルには。ちがいないのだけれど。

解らないことは、はてしないけれど。

ちんぷんかんぷんは、脱っしたかなと。

ネットの。なにをみても。なかなか。わかりにくいのは。つらみある。アニメーションを、描く工程がない。



時々、キャラクターに。出演してもらう。友情出演、キャラクター三人は、やりすぎかなとおもうも、みつけるかたがおられたら、至福の。喜び。

海外のかたは。キャラクターを知らないけれど。

  いつになったら。順主役の蛙のかえちゃんが。が。登場するのだろうか、

  とにかく。いままで。時間をあせっていたけれど、やりすぎた。、おちつこうっと。

きりがはれてきたのは、良かった。

にゃん吉は。でてこないなあ。チュー吉の壮行会には、でてくるか。

にゃん太はいつ、トラックの運転手になったのだろう?