2023年11月16日木曜日

観劇

 ふう

当日券あったー

OSK 去年に引き続き、みました

とちゅうで、、げきだんの、トップさんか。はじめてきたかたー?てをあげてくださいと、言われたら。結構おられて。ビックリしたあ

こんかいは、傘なんかも買ったりして

ほぼ。劇団のかたに、地元出身のひともおられて。

楽しみました、話題の。翼さんの。気迫が、伝わって、。お歌が、ダンスが、すばらしかったあ。

女性も。可愛らしかったあ

まいにちみても、あきないなあと、

たのしませていただきました!


あと。ぼけが、傘わすれて。あちこち探して。最後にあんないしょで、きいてたら、ほかの職員さんが、とことこやってこられて、てに、かさを、持たれていて。ロビーにおいてありましたと、

ふう、助かったあ、ありがとう!!、

ございましたあ、

きほん。のうは、欠損してるから。

くくっておかないと。すいません

今までの節約、節制はきょうは、無礼講。

かえりに、いつものばしょにいってたら、かえりの駅の出口で、いつも、挨拶する。路上ライブのかたと。偶然あった、さむいね!とか、おたがいに、ごあいさつ、あついけど、サムイ。


さぶっ

 風がないのが、よいけど、

やっぱりさぶい

ちけっとかうには、遅すぎた

駅のそばやさんで、大好きな肉そばをたべる

これが一番の幸せ。

よるになって、やってた。、かいがいのかたが、いれてくれた。

最近は。旅行にこられた、年配のご夫婦が楽しげに、しておられた。金沢から。こられたと言われていた

年配のご夫婦をみると。なんか暖かい

よる更けたら。マックドナルドで、エグチのセット、ポテトはsサイズ

さいきんは、なぜかポテチを、食べたがるおうちで。レンジでつくろうとするも。失敗なの、連続。

  マックのポテトみたら。後光がさしてる。といらの。かみなくなってるのを、つぎのかたに、つたえたら、随分お礼を言ってもらって、恐縮。


きょうは、寒かった。、目が。冷気でやられてる感じ。