2023年9月30日土曜日

どしゃ降り

 きょうはゆうがたから、100%あめだけれど、ゆうがたから、でかけたら、明るいうちに、路上パフォーマーと。いつもであってたひとが。ちがう場所でアンプで、やっていた。

雨がぱらつく程度なので、いつものところにいって、いつものひともいない。

あめ予報だもんなあ。

すこし、他のよう時で。くたくたになって、ギターもいまいちだったけれど、かいがいのかたが。なげてくらて、よかった。あめにもたたられず。おつきさまもみれた。

  ぴあのひきさんから、感コーヒ、冷たいのもらって。助かったあ。

いつもは、もう少しするけれど、一時間早くに切り上げたら。帰りのえきについたら、どしゃ降り、一応。ビニール袋とか。準備してたので、よかったけど。足の方は、びしょびしょになってかえってきた。

一応。よかった。天気予報外れてよかった。


金曜日


 金曜日は、そとのライブよカッたことがない。、きょうはストップもあって

仕方なく たいがんにいったら、少し投げてもらって、よかった

交通費になった。

いつもの金曜日の雰囲気がなかった。

どしたんだろう。きょうはタブレットもないし、

どらいふらわで、交通費にと、小銭強制的にいただいたかな。ストップのあとに、りくえさしとされたので、

ときどき、とんでもないこと言うなあと、あとで思う。

さしかし、リクエさとの曲は、人気あるんだなあと、しみじみ思う

路上ライブでせいかつしてるこが、遊びに来た、凄いなあといった。