2024年3月7日木曜日

パソコン取りに

 ふういなかから、大都会へは。電車の時間と乗り換え激しい


歩く距離もおおいし

人は溢れているし

とにかく3時過ぎて。大阪駅

昼の。やっスーい、ハンパークセットたべる。お客さんは。広いお店に、ひとり。

お腹膨らんで。地下鉄に乗る

難波からてくてく、日本橋電気街にいく、とちゅうで、メイド喫茶と。めいどさんのならぶみちを。とおりぬけて、

すこし みちをしらべて。げんちにつく。

はこつきで、おもかったので、

忘れるとたいへんなので、100均にいったりして、ゆあえるもの、とか、ベルトさがすもないので、

持ってきたハンカチで、かたさげかばんに、繋げる

100均の前に。楽器店あったのでみるだけさっとみて、その時


どうも。手袋はずして、おきにいりのなのに、たぶん忘れた。

あとできづくも

既に遅し


へとへとになって、まっちゃらてで。ほこついた。

また、でんしゃまちと、座れるために。いちばん先頭までいどう、ギリギリ座れて良かった。

 京都えきで、夜ごはんの店さがすも。歩きたくないので、ちかくをみるも。てきとうなのなく。いつもの。やきとりやさんにいく。

 最後の電車も座れて良かった。

かんこうのひとでどこも、人で一杯

二回ほど、箱を倒したけど。大丈夫かなとおもう。

修理は、無償で助かったあ

ギター持たずあるくのは。らくだったけど、結構おもかったし。かさばったので、苦労した。

電車も人おおいし。

いつも、車なので、かってが違ったけれど、昔のことをたくさん。道中でおもいだした。駐車場は。どこもたかくなっている。

交通費がいちばんのこすと。外にでたいとは、あまりおもわない。ひとり。かなり年配の方の、出歩きも増えてるなあと。思う。元気あるなあと、思う。