2018年1月10日水曜日

初冠雪

屋根に、うっすら雪化粧

昼は、もうにやい(我輩は猫である、名前はまだにやいから引用)


野川先生→図書館で、借りた本、国芳の東海道53猫、とか、面白


                 作家も、猫好きのひと、多い。

                  百聞の、ノラヤノラ。とか。


                 赤塚さんの、きくちよって、七人の、侍の主人公の、名前だったんだあ。ニャロメになってたけれど。

     時間と経済力が、あれば、放浪ほど、楽しいことはないだろうなあ。まして、音楽という、バックアップを、もって。存在価値を、作成してくれる。ひとりぼっちではないのである。

          ストリートも、旅に近い。二度と会わない人と、接点を持つ。という。めぐりあい。

    昨日は、投げ銭いれの、考察。100きんで、透明の入れ物を、選ぶ、

         リサイクルで、セールしてたので、ツバツキはっと、350えんで、黒なのが少しいまいちだけれど。出来ればネズミ色が望みだったけれど。

    投げ銭入れものが、は、問題ではないけれど、入れたかたの、感覚の気持ちのいい方が、良かれと思ったりして。→勝手な思いこみ。

しかし、欠点あり。前にひとがこられたら、恥ずかしくなり、上がってしまう。克服しなくてはいけな、ストリートには致命的。

借りてきた図書に、アナログレコードブームが、のってあった。

はやく、レコーデインぐして、アルバムつくらなきゃ、歌は、数曲完成してるので。