2019年10月1日火曜日

腰がいてーーーい

座ってぎたーを、長時間弾いたのがげんいんなのか

ぎたーを、背負って、長距離をあるいたのが、原因なのか


とにかく、腰いたが、強くて

湿布、痛み止使用

たってひかなくなったので、負担が軽くなったかと思ったのに

あと、でんしゃは、長時間たたなくては、いけないのも、過酷。

にゃきちから→アホが。

しかし、このあいだ乱入してきたバンド昔していたひとは、

自作のギター弾き語りひろうしたけれど、

結構よかったなあ、

むかし、箱ライブは、するけれど、

路上ライブは、ひけるとか。

じぶんの、れべるは、はこらいぶに、及ばないていれべる。といった。。

そのひとの、忠告を、きいて、がんばって、こえを、ひっしで、張り上げるようになった。嬉しい。しどうが、よかった。

しかし、腰がいてーーーい。

さいきん、きのうもおもうけれど、外観目的のひとか、増えている。

音楽性関係ない。

海外のひとだけでもないし。
こんどからは、サングラスだーーー。


音楽性の勝負だ~ー。

なんか、すこし、プロ意識がめざめた、りくえすとされるかたが、一人おられたから。

ねんぱいのかたが、昔の歌を、望むとおもうのは、まちがいだと、わからされる。とくに、いまはなきひとのうたは、要らないといわれた。

確かに。

さー、新しい曲でも、やるかなあ。

フォークは、ぎたーとの、あいしょうがいいので、にんきある。

ロカビリーも、   ビートルズは、さいきん、少し人気ない。

ホージャンゴーは、ねずよいにんき。

かいがいのひとでも、日本の歌に、反応されることある。

中島みゆきの歌とか。

おおかみは、赤ずきんに恋をした。  すこし、ずれるかなあ。ねんぱいのかたには。


どれくらい新しくすればいいのか、ふめい。

このあいだは、岡本真夜でも、あたらしいといわれ、びっくりした。

腰がいてーーーい

ピックいちにちで、われてしまったので、また、買いにいかなきゃ


同じピックでないと、弾きにくいし、そこらへんで、売ってない

きのうは、ピックおとすし。

あちこちに、ものおとす。