2019年3月24日日曜日

白鳳凄かった

電車で、遠くまでいく

この間かった、リサイクルのピッタリサイズのチェック柄のが
が、軽いので、重ね着にしてた。

ズボンは、地面にすわるので、リサイクルジーパン、くつは、リサイクルりぺあの、よごれるのを、想定しての、靴。

帰りの電車は、溢れた人でいっぱい

満員、グター。

目のために、サングラスは、してました

電車に、乗ったとたん、なんか視線とか、意識とか、間違えられたような錯覚が、チラチラと見る人もいるし、確かにかみがたは、いまのとこ、あそびで、オタクに限りなく近くしてるけれど、

  。勘違いかもしれないけれど。

客観的にみて、若い人は、ほぼ、漫画を見てるとためと思った。、キャラクターが、おなじ、髪型もおなじ。

よく見ればわかると思うけど。

  たまたま、服装、外観が錯覚を、生じさせたと。

電車はまんいんで、逃げ出せないし、満員なので、つぎのでんしゃに乗り換えようかなと、思ったりした。身動きもできない。

  なんかなあ~、あと、サングラスだな。芸能人的かあも。


あまりよくない、、雰囲気を、体験してしまいました。


すべて500円、リサイクル仕様、子供用リュックも。なのに。

みんなに教えられる→オタクと言うより、アニメ的だったと。

  皆さんにドアもありがとうと。若づくりしてるつもりはなく、リサイクルの、破格値段、安くて、とても小さいサイズをえらん体に合うもの、えらんでるだけ。今日のふくは、

地味なものだけど、サイズ的にあうので、迷って安さにとびついたもので。柄とかえらべるものでもなく~。

子供用サイズを。選ばざるを得ない。誰も着れない。だから、安い。とても嬉しいということ。しかし、種類はすくない。







  かえりでは、途中下車して、電気やさんにいそいで、ちャンネル、かえて、相撲みたら、最後のいっせんだった。
間に合ったーー。

白鵬が、ものすごかったなあ。腕痛めてしまった、気迫実力素晴らしかった。

賭け事というのは、思う通りにならないものさと、誰かいってた、その通りだと、同じく思う。いい言葉だね。