2020年5月8日金曜日

ごみもっていってもらったあー!

羽毛ふとんのごみだし、

今日は、ペットボトルの、ごみだしも、

ふう  もっていってもらったあー!

ホッ

  なんか、風が毎日すごいなあ、

きのうの、おつきさん、満月、でかい。誰かのついったーで、フラワームーンとか、どういう意味なんだろう?

きのうの、夜中に、こどもの、こえが、するので、あかちゃんか、幼児がおこもりで、ぐずってるのかと、

ひさびさに、こどものこえきいて、ホッコリしてた、よ~く聞いたら

野良猫のけんかだった、

にゃんこのやつーーー!

   タブレットにいれた、むかしの、フォーク、あったので、ならしてた、たくろうさんの、ギター   たんじゅんなひきに、みえて、難しーい。
一定のリズムが、いちばん。難しい。

  りずむの、ずれだけは、ゆるされないからなあ、じゃんじゃかは。フォークは、ひくのは、かんたんだけれど、ちゃんとひくのは、難しい。

  外 の、演奏では、 ギターは、うまいねけど、と、よく言われた。ま、いちぶ、じまんだけれど、

    そのあとの、意味は、歌がなあ~と、いうことであーる。

  みなさん、やさいしから、そのあとの言葉を、言わないのか、 凄いなあと、思いだす。うたは、よくないということなので。


   、じしゅくで、全店休業中。いつもの外演奏のかたも、違うところに、いかれてるみたい。


    どれだけ自粛しょうが、もとには、戻らない、おきゃくさんは、かずとしては、もどるとは、思う。けれど、安心が、ないな。

    けれど、歩かなくては、ならない。

あしきまた、よき、世界に。

風うるさーい。雨戸が
ガタガタいう。

医院に完全防備していったら、笑いがあった、のでした。楽し。