2023年10月28日土曜日

アニメ

 すこし前に出していたアニメコンペの。たんとうのかたより、

にゃんたと。かーきちの、

12分のあにめの

えらい、先生方の、書評を、メールをおくっていただいたあ。

  ウルトラマンや、ゴジラモスラなど

など特撮監督。脚本に関与する方より。一番の高評価と、とても。嬉しいお言葉をいただき、とても、嬉しい

あと。にやんたが。かわいいとか、てんかいの、らくさとか、いろいろ、書評をいただき、嬉しい!

 できた、アニメ作品をみていただけでも、嬉しいのに、

とても。嬉しい。、


だしたかいが、あったあーーー


。福山アニメコンペティションは、審査員の方がたが、アニメーションとか、映画をつくる歴史的な、本当にえらい方々なので、嬉しい!

  野川犬監督と、いってもらえた、作品が。大好きといってもらったーー!。

グランプリではないけど、高評価は、嬉しい。メールも。丁寧に。審査シートもつけていただいて。感謝。感激です

アニメーションがんばらなくちゃ、

O先生の言葉は。深いでした、ありがとうございました。続ける、意欲がわいてきました。


焼きそば

 残った。食材で、焼きそばつくる、

おにくは。やいて、取り出しとく

きゃべつ、そばを、レンジで。解凍

やく!

 たべる!!かつおぶし。のりをかけて!

右手がジーーんとしてる。ギターやりすぎた、いいかげんに。あにめすすめないといけないのに、

ふに



リサイクルショップ

 リサイクルショップで、安いズボンゲット。そのあと、安い焼き肉やさんで。楽しくみんなで、たべる。

 昼寝して。起きる。夜は。ハンバーグを食べる

コスモスのてらにいくも、あんまり沢山なくて。玄関さきで、帰る。

夜は。雨もふった。

電車は。いっぱいで、座れず。

すとりーとは。さむいので、お休み

ギター弾いて、うたうのは、かなり、体力がいるし。疲労も半端ない。

  とにかくお休み

なんか、ひとが。沢山集まりすぎてくるのも、❓️もあるので、いったん、寒さのために。お休み。

 でも、ズボンは、それようのは。買った。あしみじかいので、滑稽ではあるが。

 なんか。このあいだは。さんにんの。わかものが。みつけて、

これ!なに!とか。なんか。かこまれて、宇宙人を。発見したみたいな。反応で

??

不思議だあ。

いじられることは。おおいけれど、なにもの!みたいに。興味津々は、反応が?