2021年10月11日月曜日

でっかい電気屋にいく。

 ふう、Androidと違って、データ移行できない、聞いたら、特殊な、器具を、予約する必要とか。

  ことごとく、おおきさのみの、利点も、RAMも、きのう固まったし。


   よき端末が、せかいにはあるが、ここにはない。

  マイクロsdにいれる、器具のみ買う、高価も、こたえる。


   キズはあさくしとかなくちゃ。

そのあと、でっかい百貨店久々にいく、コーヒ豆やさんで、一杯のんでみたら、ま、良かった。もともと、こーひは、苦手でも、一杯のめた。店員さんと、よもやま話した。

  店内は、ひとで、いっぱだった、女性は、みんなおしゃれ決めていて、楽しかった。

みんな、でたくてしかたなかったんだなあと、思った。

 そのあと、いつもいってた、やきとりやさんで、もちかえり、弁当買って帰った。

   電気屋さんも、人が多かった。





アニメーション サラリーマンはゾウリムシ ゾリ吉

 新作アニメーション. 


西脇市サムホール入選作品より サラリーマンは、ゾウリムシ





西脇市では、町の方に、美術館の、かたに、大変お世話になりました。入選するたびに、西脇市の、街を散策したり、焼き鳥食べたり、先染の、カッター求めたりと、楽しんでました。

スナックで、遊んで帰りに路上に帽子を落としたのに、お店の人が、見つけて、わざわざ泊まっているホテル、まで、川州にある、車でとどけにきていただいたのです。

嬉しかった。

. お元気されてるか心配です。手作り小物までいただいて。

感謝してます


   もういまわないですが、老舗の、お風呂やさんで、友人と、町の散策してたら寒くなって入って、せっけんから、たおるから、全部用意していただいて、感謝しています。

西脇の方々、お元気されてるかなと、思います。