2022年9月29日木曜日

物凄い人に会う

 おそくから、でんしゃにのって、外いつものところにいく、駐車場が、よる八時からやすくなるので。すこし、まって、はいる。


  いつものひとがいたので、一番はなれたとこに、陣取る。風が避けられるのが嬉しい

  すぐに、話しかける方がこられ、

いろいろおはなしきいてたら、なんか、音楽関係ですごいひとだなと。

  しんじゅくで、藤圭子さんの流しをきいたりとか、グループサウンズの楽曲に関することとか、かかわりとか。

  カントリーから、はいられたので、とか、音楽にせいつうされてて、

いろいろ、きゃんぷめぐりされてた、有名人のおはなしとか、

一番の歌手は、松尾和子さんと。いわれてたのが、音楽のわかるかただなあと、

いろいろ、りくえすとを。えらんでもらったら、いるかなら。あめの物語をくちずさんでいただいて。とても、お上手だった。

あとあいみょんさんの、マリーゴールドは、よいといわれて、すなおにいいものを。このまれるんだなあと。感心したものです

 そのあと、やこうばすでかえられるとか、大変だなあと。内心心配しました。

  インテリで、このみが、はっきりして、流されないかんじ。

年齢を感じさせない、その行動

よくぞ声掛けしていただいたなあと。思う

チップが、すごかったので、目が点になった


東京にいったら、おもかげを、さがすかもしれない。音楽の好みがにてる。

もう会うことはないけれど、記憶がなくなることはない。

  おはなしが、凄かった。

人をしる。

このあいだ、沢山のひとに、傷つけられた

のが。いやされた。ひとつの。信頼を。取り戻した。

お話しがおもしろいので、一時間半きいてたみたい。チップは、ない場合もあるかもしれないけれど、内心おもいつつ。

こちらが。疲れてきたのも。察知されてて。するどくて、優しいなと思った。

時間も遅くなったので、しっかりあるいて。かえられた。お酒につよいんだなあと。

みえなくなるまで、見送らせていただいた。

帽子をふった。


コンクリートのところに、ぎたーたてかけてたら、かなり傷が付いた、ギターに申し訳ないと思った。不注意だった。むかしのだから、てにはいらないしろもの、ものすごく安いけれど、こぶりで、きにいってたのが。
ショック