2023年10月12日木曜日

 いつも、そとでやってると、

ひとがおおいときにかぎって、あとから。目の前で、パフォーマーがきて、どっか行けと。いっていつも、おいはらわれる。、

  お客さんも。こちらより。そちらに関心がいってって、おおよろこび、投げ銭も多い、

  しかたなく。かえる。

ほかにほうほうは、ない。

いつものことだけれど、ほかのひとなら。おおげんかだけど。、思う。

  なぜ。じぶんは。めいわくかけていないのに。いわれるのか。わからない

そのひとは、狭い通路を半分占領して。交通渋滞。かんきゃくは。たのしいかもしれないし、うれしいけれど、どんちゃん騒ぎを。たのしんでいる。。、

  誰からも。ちゅういを、うけないのは。とても、不思議だと思う。、おおやけからもも。ちゅういされないし。はてな

世の中。そんなもんと。思うしかない。

路上するひとは。言葉より。その行動のいいなと感じるかたは。二人しか。みていない。、ひとり。いまは。されないけれど、ころなまえに。されていた、ぶらじるの年配のかたかな。そのひとも。れいぎただしかった。、ぎたーひきがたり、で。いつも。ていねいな、対応でした。自作の。歌詞こーどを。みながら。歌っておられた。

  あるとき。場所をゆずってあげて。帰る途中。観客が、というか。ひとがいなくても。時分のペースで、ひとり。されてたのが、とても、印象的だった。

  コロナのあとは。みなくなった。

音楽が好きなんだなとおもった。、

。、もう一方は。今もされていて

そのかたがされるばしょは。いかない。

例えその方が。いつもの。場所をとられて。こちらにこられたら。あけることにしている。


  ストリートは、そろそろやめるけれど。そのかたは。ゆっくりできるところ場所があったら。いいなと、おもう。

 

   きょうは。体力のこともあって。ほかに行くきもなく。いけば。せいかは。あるとは、おもうけれど、

教訓  木曜日は 結構良いひなんだとおもった。最悪は。金曜日

理解でたきてきた。

あとから。おいはらわれるのは。ひさーーん、




お外に

 一ヶ所いつものところに行く

たーくさんのかたがきた、なげも、おおかったし、

  子供におもわれてんじゃあないかなと。ふと、思う。

 よるふけてきたら、昨日のところにいどうする。きのうの、こにあって、あやまりたいのもある。

なんか。わかいこたちがやってたので。たいがんのところにいく。

ぎたーを。ひきたいかたが。ふたくみいて、みんな。うまかった。

  路上の。ひとみてたら。うまいひといるのかなあ。と思ってたら。現実には結構いてるんだなあと思った。

土曜でもないのに。沢山の人きたなあと、おもった。

  不思議だ、時間まちがって。一時間はやめに、帰ってきてた。

LAWSONごはん、おにぎり、パン、いつもの。コーンスープ