2017年6月19日月曜日

ようやく作家が、気付く

カーキちは、現在、50票の、大台に乗っています。

なにかの、間違いだと、今日まで、思っていたけれど

改めて、じっくり絵を、本日眺めてみた。

  皆さんの、投票の、理由が、はじめてわかりました。

絵、そのものの、バランスが、一番魅力的でした。

カラスが、好きなひとは、またとして、

姿の大きさ、可愛らしさ、など

すべてが、まとまっていました。

絵の評価も、票に、入っていたのだなあと、めぐらせました。もちろん、好みのきゃらくたーは、どれも、平等で、ニャンキチ以外は錯綜しています。

今日になって、やっと知ることが、出来ました。

  作家が、ひねくれた根性の、持ち主なのも、気づかされました。

しかし、みなさんの、絵画鑑識眼には、驚かされました。

  改めて、じぶんの、考えの浅いことと、みなさんの、鋭い、素直な評価に、気付く、となりました。もちろん、これが、すべてではないとは、おもいますが、

  素晴らしい、総選挙だと、心より思った次第です。

  単なる偶然じゃなかったし、黒いいろというだけのものでも、なかったのです。

カーキちが、これより大きいさいずや、小さいさいずなら、話変わってきたかも。

あらためて、バランスを、考えさせられる。

今日も、カーキちくん。一位です

もう カーキちくん、 優勝インタビューの、練習を、始めたとか、最後に微笑むのは、誰かな。みんなにも、まだ、かのうせいは、あるよ。

選挙は、やってみなけりゃ  わからにやい。終わってみなけりゃわからにやい。

 



抽象画

お若いかた、の鋭い、感性に、驚く

静かな夜   という、大きなキャンバスと、小さいインチサイズのかみに、描いた二通り
の絵があると、記憶していますが


まさか、抽象画を、選んでいただくなんて、

見透かされてるんだ、本人が思う以上に、その内面性を。





お二人に、来月の祝福と。そして。有り難うございました


6月19日、本日の、3コマ漫画

本日の、3コマ漫画

アシカのタローちゃん

調教できるかな、ニャンキチくん。

総選挙の結果発表は、6月29日このぶろぐと、ギャラリーと、ラジオ79.7では、11時から、行います。

ラジオでは、優勝インタビューを、生放送します。

お楽しみに!

ニャンニャン総選挙昨日までの、開票結果発表

昨日までの、開票速報結果発表します

一位→カーキち、46票

 二位→にゃん太→33票

3位→にゃん先生→31票

4位→チューきち→28票

5位→ニャン吉→14票


一位と、最下位は、不動で、

昨日は、カーキちの、引き離しが、すごかったです。

二位から、4位は、デットヒートと、なっております

まだ、余談は、許せませんが、すでにカーキちが、優勝インタビューの、練習を、始めました。(まだ、きまっては、いませんが)