2023年7月18日火曜日

助ける神あり

 よくねれたので、

ボロい普通のアコースティック数千円

ネック曲がりもって、よるにひがおちるころにいく

場所あったので、してたら、だれかこられて、にこやかに、いろいろ、りくえすとに、こたえたり、歌だんぎを、きかせてもらって、こんなに、うたに、精通してるかた おられるんだなあと、感動

にこやかで、さいしょに。なげせんしていただいた、はずむで!と、いってもらって、ほっこり。

  このあいだから、こころが、キズつけられたので、


  とても、うれしかった、うたも、いろいろ、教えていただいて、新しいればーとりー、竹内まりあさんとか、がんばろうっと

  物凄いがくもらって、つめたいのみものを、次つぎもって、きていただいて、おいしかったのと、からだが、たすかったので、助かりました。

  つめたいのを、のみ、といってもらって 次つぎ、新しいのを、ならべていただいて。

あと、頃名 前にも みたことあって、けっこう、お話ししたとかいわれてて

それは、こちらの、きおくになかったのでした、

というか、リピーターさんなんて、あり得ないと 今までおもっていたのに、リピーターさんだったのだ、信じられない。

あのころの、ズタズタの服装してたで、といわれた、そうだったのだあ

 こんなことは、いまだかって経験がない。ころなまえは、まいにち、海外のおなじかたが。かげていただいたことは、あったけれど、

大阪のかた。

うたを、よく知っておられた。

世の中は、広くて深い

うたいかたとか。こえと、ギターの音量とか カバー曲も自分流にかえたら。きくひといるよとか、いろいろ、教えていただいた。たしかに、カバーを本ににに似せても カバーカバーだものなあと、おもった。


よく、覚えていてもらったんだあもう、4ねんぐらいたつのに

このあいだちがうかたが、また、聞きたいとか、いわれてたけど、

いわゆる、おせじだなあと、おもっていたけれど。

  ほんじつは、とても、キズが、いえて、感動して、助ける神って言っても過言じゃあない

あと、とても、にこやかで、礼儀正しいのが、スゴいなあと思う。清らかな。誠実は 気持ちが言い。それと、なんか、楽しい。圧もまったくないし、。

最後にじかんもきにしてもらって。あと、励ましてもらって。

それをみて。よってくださるかたもおられて。びっくり。


最近は、だんだん ひどくなる状況を、帳消しして、たち直していただいた。

ひどいひとは、いるけれど、それいじように、いいかたにあうこともある。のを、しった。

たのしんで、いただけたかなあと、おもう。できなかったレパートリーふやそとおもう。

がんばります。よく寝て 体調をよくしないと、歌もズタズタになるので、気を付けようっと、。場所も空いてて良かった

いてても。のかされるので、

一応ほかのばしょもみてきたのでした。