2024年3月20日水曜日

野球

 開幕戦、みて、

大谷選手うったーー

始まったなあ

きょうは、強風。台風なみしかも。寒い!

おうち。

カレーを作った。あねが、ゴールデンカレーを。かってきてたので、それをつかった。

美味しかったし。いつものルーよりたべることができた。

これからは。このるーにしようっと。

かれーが、にがてになってたけど。

克服できた、

他のひとの。食事とか、とても。参考になる。

クリスタで。三コマかいて。せりふいれようとしたら、困難きわめる。、

違うアプリためしてる。いろいろ。利点はある。


なれもあるし。


クリスタのさいだいのりてんは、3dキャラだなあ。あと、端末で使えなく。バージョンになっていくので、かんがえないと。、

外に行くのは、疲れが激しいなあ。電車の混みもあるし。

興味も、うすれていくし、こすとは現在とんとん。寒いなか、なげてくれるのは。すごいなあと、思う。ほんとに。寒い。




お外に行く電車で

 雨降るかもで。外に行く。

電車ですわれたので。よかった。

現地ついて。コンビニで、買ったおにぎりが。ふくろになかったので、また、買ったこんびにに。もどると、

コンビニの、レンジのなかにはいっていた。

残ってて良かった。

 きょうは、初めて。海外のかたから。カルチャークラブリクエストされて。すぐに。カーマは。気まぐれをひいたら。ビックリされてた。良かった。最近よく。れんしゅうしてたので、

 なんか。寒かったなあ

かいろも、一つしかいれてなかったし、

こられたかたが、浜田省吾さんの。ファンの方で。チップも。差し入れもしていただいて。あと。ギターの。おとに関することと、調弦のことを。してきされて、たしかにーと。反省

きょうは、。雨予報なので。悲惨なぎたーを、持ってきてたのが。ばれてました


 お客さんは、するどいなあ、うそつけないなあと。おもった。

いつもおもうけれど、さしいれとか。ちっぷまでしてもらって、こちらは。なにか、お返しをすることが、できたかなあと、いつもおもう。


 路上は。いいことばかりでは。ないけれど、こういったかたにあうと、愛情を。与えられたことに。限りない感謝を、持つ。記憶にも、たたみこまれるし。差し入れって、めずらしいけれど、かってきていただいた、ものを。帰りのでんしゃのなかで。みて、いろいろ品定めして。考えて見繕っていただいたんだなあと。思うと。泣けてくる。

みんなも。同じ思いだとおもう。

路上する人しか。感じられない感情であると。おもう。

いい加減に。卒業しなくては。思う。

アニメーション製作しないと。