2023年10月23日月曜日

初めての、沢山の方こられる。

 きょうは、おそとで、演奏も

LAWSONご飯をそとでたべて、かいろはって、三時間する、海外の方が、かぐや姫かな、フォークの、スマホでじゃけっとを、みせて、知らない。いわゆるまいなー、曲をきかせてくれて。歌詞に高瀬川がはいっていた。

  リクエストの、つもりかな、いまおもうと。神田川のまちがいじゃないかと、おもえてきた

  フォークルのうたを。歌ってあげた、

そのあと。昔、ひどいことした日本の。若いカップルがきて、また、同じことをした(あとで思い出した、顔をわすれていたが、思い出した。最低の人、リクエストして一生懸命歌ってる。途中に。いなくなるという、人のキズつけかたを、たのしんでるのだ、かいがいのこもやってたけど、そのときは、ちっぷを、払わないよといっていたので、まだ、このカップルより。可愛らしいとおもったくらい)

大いにキズついて。また、やられたので。ひどくおちこんでたら、すこし。おとなのかたの、かっぷるが、横にこられて、投げ銭をして、優しく、接してもらだて、がんばってと、なぐさめられました。、同じ日本人。


  たすかって。帰られてからなみだがでた。思い出しても。なけてくる、

そのあと、じかんになったので、ほかの場所に行く、まっくで、カフェラテすこしのんで、のこりをもちかえった、

いつものところは、対岸は、ラッパーアンプ大きい。人も集まってる、その対岸は、ハープを。ひかれていた。始めてみた。海外の方だ、なんか。みてると。楽しい。

しかたないので。しまった、商店の前のすみっこで、たって、のりの良い曲して、すこし、パフォーマーしてたら、若いこたちが、つぎから、つぎに、やってきた、歌う方あり、踊る方あり、ぎたーを、さわるかたあり、かいがいの、ごかぞくさまが。きたり、海外の方も、みんな。笑顔でみる、なげる。踊る。

 こんな経験は、はじめてで、

一番良かったのは、、この間、よくないことを行って、泣かせたこが、見つけてきてくれて、おおいに、謝ったら

そんなことなくて、感動しては泣いたと行ってくれて、本当に、ありがとうのひだった。

いつもところてん方式で、はさじかれたところに、なんか、よいことがある。


最悪のひは、さいりょうのひに、なったのが、偶然とはいえ。

あんなに、わかいこたちがたのしく、遊ぶ姿を、間近でみたことない。

こんな。コロッケみたいなひとのまわりで、

若いミュージシャンなら。日常なのだろうけれど、不思議なかんかく。


いつでもどこでも。いじられるのは。おおいけれど、きょうは、捨て鉢的な感覚が。良かったのかもしれない。



ついき、やっぱり神田川と、間違っておられた 伊勢正三と、映ってたじゃけっとは、三人うつってたから。

 残念 歌ってあげれたけど。高瀬川と間違われてたんだ