2024年4月8日月曜日

雨だ

 今日はおとなしく

リサイクルやさんに、体育服みたいのを、見に行く

夏バージョンになっていて、なかなかない

なんか、きのうは、子供が多かった

応援する!みたいなこといってたのが、面白かった

こうして、親衛隊とか、できていくんだろうなあとおもう

歴史的に

最初のファンは、目利きがあるなあとおもう。

今日は、焼き肉焼いて食べる

もっとも簡単なりょうり?

すこし肌寒い。

外の演奏のときの、服装は

試行錯誤する。

よる、は。街灯とひかりのかけんもあるし。



桜、桜、桜

 姉を、車でずーっと、桜見につれていってあげる

かえりに買い物して

昼は、鉄火巻きと、焼き鳥をつくってあげる

よるように、きつねうどんをおいてあげる。温泉玉子と

昼寝した

起きて。🍜を食べて

駐車場が。よる8じから、やすくなるので、

もうやめようとおもったけど、行ってみた。

いつもの場所は、もう、いくきがなくなったので、やめるつもりだったけど。温かくなってきた、人もほぐれてきたし、みんな、よるがたになってきたのを、学んだので

違う場所が、たまたま、あいてたので、そこでしたら、たーくさんのかたがこられた。

日本の子供たちもくるし、

何をねらってるんですかとか、目的があるのを、聞きたいという、おもしろい質問をしてきたので、

映像で、なんとかんたら。とせつめいしてる、自分がわらける。

なんか、楽しかった。

最近は。若いこが。まよこに。くることが、でてきた。、?

ほどなくして、ちがうばしょにいったら、そこでも。沢山のかたがやってきた。

インドのかたは、たのしそうに弾き語りをして、顔の嬉しいのをみて。嬉しかった。

緊張はするけれど、これも。ごほうびとおもって、たのしんだ。

いろんな経験をしてきたので

すこし、肩のちからは、ぬけてきたとおもう。

対応がよくなかったことが、はんせいしきりだったので。

以前の場所は、トラウマも多かったのが、対応の、悪さにいこーしたのが。そもそもではある。


謙虚にいかないと、ひとの心を、大事にしないといけない。

きたひとには、大事にしてもらってるし、反応してくれて、大事にしてもらってるし。

かえるとき桜を、ひとりで、みた。

満開で。すこし散った花びらがあった。あしたから、滝のように、花びらがちっていくのだなと。おもった。

今年は、ずっと毎日きたので、感慨もひとしおかも。

自分を、撮影する人が、多いなあと、いつもおもう。、きょうの、服装は、全くみばえないけど。

欧米のひとは、ギターの、響きに、よさがあれば、反応してくれてる。査定している。それがたった、いちおんでも、素直だなあと、おもう。

と、嬉しい。

よるから行くので、バテることもないし。

服装も、着ぶくれしないし

いつもの場所は。さようにゃら。猫に会えないのは、辛いけど。

場所の、確保は難しいけれど、いろいろ、余地をもってきた。アンプないほうが、移動もしやすいし、音の公害もないし。声はほぼ聞こえてないし。声が聞こえないのは、いつもの、指摘の対象。

それでみんな、楽しんでるのが、不思議。

ラーメンいっぱいぶんは、もらえた、よかったあ。

場所の確保が全て。