2021年9月6日月曜日

アニメーションへの道

 ふう、ぺんで、パチパチ作業は、大変だあ


やっぱり、パソコン、液タブ、本当のそふと。


なければ、たった、三分のあにめに、数千枚、さぎょういるし、数の、コピペもできないし、


ま、アニメーション理論は、おぼろげながらわかってきた。


  限りなく、アナログ作業と、思う、

歌、ギター、声、あわせるのって、ハンパないなあ~

いい加減にしないと、ご飯時間を、過ぎてしまう。

   やってはじめてわかる、苦労。

造り出したキャラクターが、一杯あるので、創造あにめーしよの、ねたに、困ることない、どころか、ありすぎて。


さぎょうには、装置が、そふとが、絶対必要なことを、理解してきた。

ギター演奏の、どしっぱいで、とりなおしに、何回することか、精魂つきはてまする。

ビアンコには、香水  を、歌ってもらいました、フルバージョン、。さくしゃに、敬意を、こめて。


しかし、録音の音と、ぐうぜん、アニメーションの動きが  一致しているのは、何なんだろうと、不思議。たまたま、とおもうけど、あわないところはもちろんおおいけど、、おおいので、絵をかきたしたり、うごかしたりする。



虫眼鏡がでてきて、ビアンコを、拡大、赤い蝶ネクタイ、してる。


クラブ、木っ端みじん。ううむう。ゾウリムシ、の、ゾリキチ、しがないヒラリーマン。



にゃんきち→ゴミ出し成功!!目覚まし三個なる。