2021年1月26日火曜日

フードつき、オーバー

 りさいくるでは、フードつきの、服多いので、

必然的に、おおくもってる。


本日も、歩いてスーパーへ、かえりに、雨が降っていて、フードつきで、良かったあと、思った


  たまには、役立つ。ふっ


おしゃれもできない、今日この頃、

お食事は、楽しみ、ビールのんだり、お酒飲んだりと、豊かに、くらさなきゃ

でも、外にいくのが、すきなので、いまや、外にいっても、楽しくもないけれど


そとにいくと、いろんな、ものみる、たい焼きやさんとか、ちびちゃんとか、いろんな、食材とか、スーパーは、いつも、人が多い


唯一の、娯楽といっても、過言ではない、

リサイクルやさんは、宝石箱みたいに、みたりしても、たのしめる。

にゃんきち→車はよせーーよー!

灯油買いに行く

 定期的に、灯油を買いに行く、とにかく、こぼさないように、注意!

最近、イコカ使えるのをおぼえる、


店員の方が、袋要りますかと、やさしくこえかけしてもらうも、いらないよと、わらってこたえたら、そうかあ~とか、年下に、あつかわれるのが!ん!笑えるなあ~


そういや、まえに、機材もってあるいてたら、けいびのかたから、あぶないよ~危ないよ~と、誘導されたので、固まったの思い出す。

マスクしてると、こうなることあるのでした。ま、基本、嬉しいけど、固まる。

ふう やりかたが、タッチパネルなので、失敗すると、いちから、やらないと。

そのあと、リサイクルに、遊びに行く、やすなってるのも、あるけど、目的のがないと、


食指が、伸びない、帽子はこどもようだけど、きにいりあったので、やっすい、かった。


新しいのが入ってないなあ~。


そのあとスーパーへ、野菜が高騰してる。

なぜに!

毎日と言うか、外に出る訓練怠ると、注意力が、低下するのをしる。


香水むつかしいけど、弾けるようになってきた、プロじゃあないけど、ある意味、とどかないふびはあるけど、プロを越える部分も出てきた。やったらできんだ。


すべてのりずむが、どんだけ 秀でるかだな。


最後は、もちろん、ゆびのかんけいで、かんびきは、ふかのうだけれど。

リズム的には、越えられるどー、

にゃんきち→調子にのるんじやあ、ねー!