2023年4月12日水曜日

大人しく

 昨日は、歩きすぎ、食事どこ探しすぎ

しかも、荷物というか、電車のなかの、寒さ対策で、重たいバックぶら下げて


電車に乗ると、年配のかたがたが、すごくお出掛けされていて、リュック姿のかたも、多い。ご夫婦とかもおられ、なんか、ほほえましい。みなさん元気だあ。

  じょせいのかたの、さん人さんとか、みてたら、漫才みたいで、楽しすぎる

ご高齢の、ひとり旅行もみるのが、昔は、なかったと思う。

  用事でしかでんしゃにのらないので、新鮮な景色。

今日は、予報通りの雨。冷蔵庫のキャベツと、そばで、やきそばつくる。

また、灯油ストーブ使っている

しかし。、電車のなか、冷房いれるので、カイロも必要。

ひさん!

さいきんのこんぴゅーたは、設定がうるさい。ピンせっていとか、煩雑。どれだけ、設定が必要か。イラーーー

とにかく、パスワードだらけ

しかも、パソコン名前間違ってつけた チューきちが、ちゆーにいに、なってた。

笑えねーなあ。




歯医者さんへ

 ふう

したが当たって、痛くて、歯医者いって、つめもの、なおしてもらう。

そのあと、コンピューター見に行く

iPad miniみたり、えきたぶみたり。

やっぱり液たぶにしないと、いけないのがわかる。かきが、せいかくだ。いたタブは、ダメだった

  費用が、、、


あいぱっどは、かきごこちに、ややあるのをしる。

マウスコンピューターの、安いのを見に行く

まちの、きゃくひきさんをみて、遠くのいつもの、さかな定食さんいったら、高級路線になっていて、お見せのかたに丁寧に

chargeかかりますとか、教えてもらった

とおまわりまでして、あしが、、、

しかも、、、たべれず。


さいごは、コーヒーやさんで、トーストかじって、帰った。

。いつもの、おそい昼食は、おこのみやさん、店員さんが、なつっこくて、優しい、なんか、12時間あけてはたらいていて、しょくしも。のがしているみたいだった。

おいしいし、ていねいなので、つい、行ってしまう。