2023年4月12日水曜日

歯医者さんへ

 ふう

したが当たって、痛くて、歯医者いって、つめもの、なおしてもらう。

そのあと、コンピューター見に行く

iPad miniみたり、えきたぶみたり。

やっぱり液たぶにしないと、いけないのがわかる。かきが、せいかくだ。いたタブは、ダメだった

  費用が、、、


あいぱっどは、かきごこちに、ややあるのをしる。

マウスコンピューターの、安いのを見に行く

まちの、きゃくひきさんをみて、遠くのいつもの、さかな定食さんいったら、高級路線になっていて、お見せのかたに丁寧に

chargeかかりますとか、教えてもらった

とおまわりまでして、あしが、、、

しかも、、、たべれず。


さいごは、コーヒーやさんで、トーストかじって、帰った。

。いつもの、おそい昼食は、おこのみやさん、店員さんが、なつっこくて、優しい、なんか、12時間あけてはたらいていて、しょくしも。のがしているみたいだった。

おいしいし、ていねいなので、つい、行ってしまう。