2021年11月30日火曜日

お買い物

 ふう

まず、業務用スーパーで、みず、焼酎かう。

あと、店内改装したみたいなので、見学する。むかしは、美味しい個人店あったけど、いまはない。


つぎ!リサイクルショップにいって、なべしきとか、こっぷみにいくも、気に入ったのない。あとは、見学だけ。てのひらさいずの、ミニアンプ、シードルつきあった。どうやって、使うのか、不明。

とくに、電源。あと、服とかみて、80円で手袋ひとつ、買う。

  つぎ!灯油買いに行く!

つぎ!ヒヤッ金行く、にゃくどで、お食事。たくさん、かなり年配の、女性ぐるーぷおられて、なんとなく賑やか。

店内の、外売りに、チュー後年の服が並べてやすうりを、歌ってた、なんか、五歳若く見える服とか、笑える。

  ひやっきんで、なべしききにいりあり。

あと、また、みずとかかう。おもいのでたいへん、店員さんは、たいへんとおもう、となりのひとは、3リットルの、お酒屋かってた。

  あと、したぎとかみるも、よいのない。

すーはの、パトロール行う。

みせでたら、よるだった。なみきの、銀杏の、黄色いはっぱが、道路はしにふきよせられて、綺麗なきいろの、集まり


ふう  いろいろと、他のようじもして、帰る。

  あさから、なんか、フォークの、かたが、夕暮れ時はさみしそうのかた、なくなられたと、ニュースにあり。


  岬めぐりの、スリーフィンガー練習場してたので、ちよーど、そのひきかたと、同じで、なんか、偶然かなとおもうけど、

昭和は、遠くになりにけり。


  スリーフィンガーも、いろんなひきかたあるんだなあと、おもった。


     動画でも、皆さん上手にひいてる。フォーク世代は、すごいなあと、おもう


     なんか、外のほうが、暖かい。冬ではない。