2017年6月13日火曜日

百点満点の満足

最初は、どうなることかと、気分落ち込み激しかったけれど

もう、百点満点で、大満足。

知らない方の対応にも、順応してきたし、気持ちも、おちついてきた。



生きてまた、ギャラリーエフ時代からのかたがた、ギャラリーエフの、店主さん

いつも、お世話になってる常連さんに、再会もできて

幸せだーーーーーい

お洒落な同時代ギャラリー受験shopにも、感謝。

五重丸!

あとは、ゆっくり時が経つのを待つことにと、、余裕の、よっちゃん状態。

みなさんに、もらってばかり。返せるものは、なにもないとんでもないやつだという自覚はあるのでした。いまは、考えないようにっと。幸せに、浸るのだい。



























畑野軒お休みーー!

フギャ

あらかじめ、調べといたら、良かった

そういえば、水曜は、必ず休みだけれど、

他の日は、不定休みとか おっしゃっていたなあ


貼り紙が、今日明日お休みに、なってた。

うわあ~

  あんよが、ひさん。

なんか、悪いことしたかなあ~

ドラゴンへの道じゃなく、畑野軒への道は、険しいのでした。



フギャーー!


6月13日、本日の3コマ漫画

本日の、三コマで、笑っていただきました。
楽しい~。

昨日に引き続き、夫婦シリーズの、ひとつかな


来ていただいた!!!!

わおーー

遠くから、重い荷物手にいっぱいもたれてるのに、ギャラリーエフの時代からのかた

がこられたーーー

   ありがとうございました(ハガキも、すいません)

来店されるまえから、ブログをみられていて

だれに投票するか、すでに決めてこられて。

涙、

ワオーーみんなよわろこべーーー

チューきちと、カーキちに、いただきましたよーーー。

良かったあ~早めに、パンかって待っギャラリーにいてて。


ワオーーーーー!

常連さんがこられると、メチャクチャホッとするのでした。

孤独から解放される