2017年6月18日日曜日

にやんにやん総選挙

本日は、一番沢山のかた、が、投票していただいた。

投票しないかたも、ニャンキチだの、カーキちだの、とおるひとも言われるし。


今日は、ニャンキチに、すごい一票が、はいりました

同情票ですかと、おききしたら、

「ほんとは、ええこやねん」と言われました。

票は、少なくても、最高の票を、もらいました。

ニャンキチくん、大粒の涙



歌を、誉めてもらう

すべてのアドバイスの、お蔭で、歌の、配信ができて、ギターの、鳴らしも、指導通りに、変更して、うまくできたのでした。

本日、聞いていただいて、誉めてもらった。

感謝を、越してる。的確だあ。

タイミングも、凄い。

不思議だ









6月18日、本日の、3コマ漫画

夫婦シリーズかな

本日の、3コマ漫画



本日の、自作のうたライブ再放送、よるの、6時から、FM.79.7

三条ラジオカフェ宜しくお願いいたします。聞いてください




ニャンニャン総選挙昨日までの結果

昨日までの結果は、以下の通りです

一位、カーキち→39票

二位は→にゃん太→25票

3位チューきち、にゃん先生→22票

ニャンキチ→11


 ライヴ配信の、ラジオ生放送の、再放送

One frog

歌  宜しくお願いいたしますお聞きください





昨日から、ニャンニャン総選挙がメイン

告示、本日18じよるの、6時から、、FM三条ラジオ79.7

で、自作のうた、one frog   放送します     お聞きくださいね(生ライヴ、失敗しなかってよかった)

さて、きのうから個展など、ギャラリー

も、ぶっ飛び

ニャンニャン総選挙が、メインの、イベントになり、

大いに、楽しむ野川先生   たのしくって、仕方がにやい。

  何となく、カーキちが、優勝するかんじ(いまだにしんじられない)

この、10年間、総選挙というかたちではないけれど、絵画のなかでの、人気は、ダントツ一位は、にゃん先生、二位は、にゃん太に、3位チューきち、カーキち、ニャンキチは、最下位争いといったものでした。

今回、姿だけの絵に、投票という形、しかも不特定多数のかたによる、選挙という形。は、今回が、はじめてで、第一回、総選挙と、なります。

  昨日も、海外の家族一同のかたの、カラスが、好きなのでと、いれるかたあり。

  昨日は、カーキち4票と、また、一位。他を、引き離す展開。


野川先生、29にちの、11じからラジオ生放送の、優勝インタビューの、ことばを、考え始めました。

まさか、カーキちが、優勝するなんて。(まだ決まってはいませんが)

レジェンド、にゃん先生、破れるとは。

しかし、投票に、感謝感激!  ここまで来たら、感動ものです。

   しかし、作家が、この結果の、大番狂わせを、どう解釈できるのか、心配です。


にゃん太、チューきちは、予想通りなのに。でも、みんなの姿を、みてもらったし。嬉しいです。