2017年6月16日金曜日

カーキち人気の、考察

ニャンニャン総選挙も、折り返しから、後半戦に入ってきました。

作家として、いろいろと、ビックリさせられています。

カーキちを、選ばれたのは、

  色がくろくて、かっこいい。元々カラスが好き。他のきやらくたーは、カーキちを除いて、+されるものが、かかれてある。例えば、にゃん太なら、食べ物。

あるいは、かわいい。また、ゴミ箱を、荒らされるけれど、カラスが、好き。

など、

カラスが、好きなかたは、世界中に、考える以上に、おられることが、分かったのです。

じぶんは、カラスが、好きですとか、自ら話すということは、余りないですが、選挙で、となら、自身のこのみを、公表できる、という、機会に、なっているのではと、かんがえます。

忌み嫌われるだけが、カラスという動物に、与えられた印象では、ないどころか、ひっそり愛されているということです。

しかし、作家も、ひっそり書き替えを、考えています。

ニャンキチが、ひどすぎるどころか、同情票を、一番もらってます。

  票を、隠しても、負けるに決まってるからとかで、票が、入ったりするのです。

このまま、逃げ切れるでしょうか

カーキちくん。

29にちに、FM79.7ラジオで、優勝インタビューを、うけられるかな?

何故か、外国のかたも、にゃん太人気あり、少しずつカーキちに、ちかずいては、きている。





ラジオ再放送6月18日の18時

FM79.7 再放送、6月18日の18時

収録が、歌と、ギターを間違わなかったので、one frog

歌の、ライヴ配信の再放送します


本日の、漫画及び総選挙の現在状況

ラジオ収録のため、バタバタしてましたが、

総選挙の昨日の結果が、まだでしたので、すいませんでした。

昨日は、、何故かにゃん先生かぶが上がり

カーキちは、依然一位ですが、二位が、けっこう競ってきました。

本日は、にゃん太に一票いただきました。

本日の、漫画も、描きました、。



訂正、6月29総選挙のラジオ生放送、11時21出はなく→11時00分でした。すいません


ラジオ生放送修了~


と、ラジオ局からの、ニャンニャン総選挙のの、時間訂正がありました。

6月29日、11時から(11時21分と、なっていたのですが)です。

すいませんでした。

宜しくお願い申し上げます。

本日FM79.7ラジオ生放送ライヴ配信

本日FM79.7で、お昼1時30分から
自作のうた歌います

One frog  
生放送   します


ライヴ配信です。汗


ギターも練習する時間がなったので、失敗しますが、

がんばります

、あと、6月29にち11時00分から、ニャンニャン総選挙の結果と、一位の喜びの声を、この、ラジオ局で

配信します、

カーキち以外の、キャラクターの、追い込みが、昨日ありました。

昨日は、バタバタしていたので、本日の、きのうのけっかを、ギャラリーちつき次第、写真に、とりますね。