2019年11月22日金曜日

すでに、イルミあんど、クリスマスツリー

だんだん早くなる、イルミ

きのうの夜は、えきで、遅くに

クリスマスツリーのイルミネーション見てきた

しずかだったので、

ゆっくりした雰囲気

びるの、かべに、クリスマスツリーが、そのまま

映って、かえって、綺麗でありました。

なんか、ブラックフライデー、マンデーとか。

もう、年末の商戦みたいな。

週末は、ごった返すのだろうなあと。

すでに、お部屋は、リサイクルのふくで、ごったがえしてる。

りさいくるの、少しきつめのズックは、きのうの、実験では

くつずれを、起こすことなく、成功であった。

ずっくは、そのまま、ジャブジャブあらえるから、綺麗いにできるのがよい

まえは、ばっくすきんも、バケツにおれて、ジャブ洗いした。

りさいくるならではの、荒療治。



美味しいコーヒーやさんみつけた、いつもいくスーパーのなかにあつったけど、
いくことなかったけど、いってみたら、一番美味しい。


なぜか、最後に到達する店が、成功のときある。

個人経営は、たいへんだけれど、頑張っていただきたいのであります

けっこう、お客さん女性の方おおし。

前髪伸びて伸びて。






寒くなってきた

そとのえんそうで、

利己的るーるは、ほとんどあるなあ

離れた場所で、あいてが、あとからする場合

こっちは、どうぞと、いっても、

ぎゃくになると、

わざわさ、やってきてひじょうに、うるさくいって、やめさせるが。

どうろにはみだして、電灯つけて、せまいところで、おおごえで、同じ曲。

かいがいなら、れぱーとりーがすくないと、たいさんさせられるし、道路上も、禁止させられるとおもうけれど。



ま、そんなものさと、さっさと、たいさん、

そんなもんさ。

しかし、なんか、数年前より寒い気がする。

いぜんは、くりすますのひでも、さむくなかったきがする。かいろもはらず。

はらがへってたせいかも、きのうはおこのみやきやさんも、定休日。