2019年11月22日金曜日

すでに、イルミあんど、クリスマスツリー

だんだん早くなる、イルミ

きのうの夜は、えきで、遅くに

クリスマスツリーのイルミネーション見てきた

しずかだったので、

ゆっくりした雰囲気

びるの、かべに、クリスマスツリーが、そのまま

映って、かえって、綺麗でありました。

なんか、ブラックフライデー、マンデーとか。

もう、年末の商戦みたいな。

週末は、ごった返すのだろうなあと。

すでに、お部屋は、リサイクルのふくで、ごったがえしてる。

りさいくるの、少しきつめのズックは、きのうの、実験では

くつずれを、起こすことなく、成功であった。

ずっくは、そのまま、ジャブジャブあらえるから、綺麗いにできるのがよい

まえは、ばっくすきんも、バケツにおれて、ジャブ洗いした。

りさいくるならではの、荒療治。



美味しいコーヒーやさんみつけた、いつもいくスーパーのなかにあつったけど、
いくことなかったけど、いってみたら、一番美味しい。


なぜか、最後に到達する店が、成功のときある。

個人経営は、たいへんだけれど、頑張っていただきたいのであります

けっこう、お客さん女性の方おおし。

前髪伸びて伸びて。