2023年12月3日日曜日

ドラマーさん、

 きのうは電熱ベストを、試してみる。けっこういける。、あついし。

  それと、あったか服でいけた。

きのうは、なんかひとが、やって来て、歌を、うたってくれた。

ひとりのかたが、長くききいて、おられるのか、ひとまちなのか、わからなかっだたけれど、

最後にやってこられて、なげてもらって、ドラムスして、バンドとかされてて、いろいろ、ノウハウを、聞かせていただいた。誉めてもらって嬉しかった、

はなれてされてる。本当のプロより、深いといってもらって、CDとかないのときかれて、よろこぶ。

とてもゆうめいになったら、だしますとか、貧乏をかくして、えらそぶるのが、自身をわらえた。

  そのかたが、Xジャパンのくれないの、ドラムは大変とかいわれてた、すごいなあと、おもった。あと、チョーキングというひきかたとか、リズムのはやさに、かんする。こと。とか、いろいろ、勉強させていぢき、もうひとかたの、ろじょうのところから、また、戻ってこられて、また、沢山なげていただいて、誉めてまでもらって

 サムいなか、本当にありがたかったです。

  あと、笑顔がよかったあ。

こちらも、大笑させてもらって、よかったあ。

基本楽器とか音楽されているかたは、礼儀正しいなあと理解できてきた。

 きのうは、あまり良くないこともあったけれど、大勢の長時間冷やかし。でも、ありがとうの言葉があったのは、よかった

  楽器をするひとは、その大変さがわかるのと、技量に、かんすることで、理解してもらえるのは、ある。ひどいめには、さんざんあってきたもんなあ、

  いかに 大変か。

しかし、こじきにけがはえたものが、おもうことでは。ないけれど

技術に関してとか、歌のレパートリーに関しては、毎日勉強するようにはなる。

  きのうは、歌があたらしすぎたのもある。

コロナ前といまでは、なにか、違う