2022年4月18日月曜日

だいたいできたかなあ

 北海道から、沖縄まで、お店におたのみしたら、快諾していただいて、

チラシ、ハガキを、送らせていただいて、

ダメ元でありましたが、快諾していただいたのは、びっくりでありますが、ありがたいです。万に一つでも、現地のかたに、てにとってみていただいたら、大成功!


   いつか、数年前、市バスのなかで、ぎたーかかえてたら、親切に、席を開けてすわらせていただいた、かたは、沖縄の、がっこうのせんせいになりますとあわれてた、これが、卒業旅行ですとか、いわれてて、その前日に、ようじでおおさかの、道頓堀で、仮面女子の、パフォーマンスみてて。きいたら、偶然そのかたも、そこにいあわせていましたと、びっくり。

  しかし、地下アイドルって、何ですかと聞かれたときは、あたふた。しました、(自分もよくわかってなかったので、)

  こんな状況のまえの、出来事、懐かしい、沖縄に。おいた、ちらしが、目に触れたら、嬉しいなとか、ありえないけど、おもったり。

   いったことは、ないですが、なんか、、でんわでも、して、全国のおみせのかたと、おはなししてたら、なんか。ご当地のかたと、お話ししてるなあと、思われました。

  にゃん吉→あまえすぎ!




  気に入ったかたが、おられたら、それでいいのです 皆さんにおせわしていただいたので、

  個展にはこられないばあいが、ほとんどのですので、、他力本願、

  一人でも、楽しんでいただけたらな と、思います。

にゃん吉→妄想 妄想!みんなそれどこじやあ、ないの!

けど、、グアンのつぎは、笑いだとおもう

ほんじつ、お好み焼きつくったけど、まず!