2021年12月30日木曜日

アニメーションチュー吉の、巻き

 アニメーション大変


最終チェックで、たった一枚、背景違う色がはいってた、


ちカレル。

とにかく、描かなくてはいけないのでした。

音も、タイミングも、いろも、いろあいも、おおきさも、時間も、おなかすいてくと、表情が、うまく描けないし。

  いろいろ、覚えてくると、アニメとかみると、どうやって、省きどうやってメリハリつけてるのか、理解できるようになる


 今は、コストのことがあって、いかに、はぶけて、紙芝居的にしないといけないのだなあと、りかいできる。


しかし、ひとりで、素材からやるのは、時間も労力も、ハンパないなあと。

やり方は、アプリにも夜だろうか、大体経験値あがったなと。

  どんな映像も、プロ並みというか、アプリ使って、かっこよくは、なんとでも、アプリがやってくれるのは、想像簡単。


    他の動画見ると、完成度までてんすうつけるようになってしまった。いかんなあとおもう。

   とにかーーく

チュー吉だ。笑えるどころで

ふう、



灯油ホルダー修復

 切れてしまった、灯油ホルダー


ハサミのさきを、ガスで火入れして、結束タイが、はいるように、穴あけて、

切り離された部分を、元通りに、とめる。

うまく行った。


ふう、いろいろあるにやあ


きのうは、チュー吉のアニメーション作りで、苦労、途中で、やめる。

なんせ立体作品に、動くチュー吉、結局、1場面ごとに、かかなくてはいけない。

絵画と同じく、こだわりがはげしいので、やりかえ、激しい。

線ひとつ、色ひとつ、透明度ひとつ、大きさひとつ、表情ひとつ、はやさ、展開、等々

りったいのしゃしんも、取り直し、歪ませ。

色。。


ふぎゃあー!!!