2023年11月26日日曜日

サムイ

 バスで。駅にいったら。ものすごい旅行客で。一杯。かえろうとおもったけれど、なんか、たのしくなってきて。ひとをみにいこうっと、でる。電車を乗り継いだ、たーーくさんあるいて、いくも、

紅葉のじきなのを。わすれてた。

防寒のふくをもってこなかったので、あちこち。古着屋いくも。高くて、やめる。天一の。らーめんたべて、たい焼き一匹たべて、ユニクロでいちばんやすい、のをひとつ。ぬくぬくするみたいな。のを、もとめて

さむすぎて。さむい!とか。わめいてたら、

とおるかたがたより、サムイのね~とか、

大丈夫ですかとか。ねぎらいの。かけごえがあった。も、あまり、さむいので、はやめに、帰ることにする。海外の。若者が。一人きて、撮影したいと。いってきた、いつも。はあいとか、行ってしまう。りょこうにいったら、写真撮りたいんだなあと。おもう、あまり、きのりは、しないけれど。

たべものもすくなかったのもある。

寒がりには。きつい。電車を乗り継ぐ、人々が。こちらをみる。にこにこして?

あと。服をずっているのをたのしく。おしえてくださる。、とか、

そとにでると。たくさんのひとを、みるのが。楽しい。

最終の駅が、エレベーターないのが。罰ゲーム。

電熱の、ふくがほしい!



電車トラブル

 最終電車でかえろうと、のりかえまでいったら、

電車と待ってる。なんか、かいさつまえで、人がたくさんたちどまってたはずた。

かいさつはいってみたら、ひさん。

仕方なく、かいさつだしてもらって、親類の家にいく。

 まだ、よゆうがあってよかったものの、線路内にひとがはいったと。

へとへとで、また、Uターン。

ひさん。

 サムイなかあるきまわる。

最近は。電車の。トラブル多い。

きょうは、も少し遅かったら。Uターンもできなかった。