2024年3月17日日曜日

都会は駐車場満車

 昼にでたのに

駐車場が。どこも空いてない

遠くに。やっとさがしたけど。歩いてるときに。既に。満車、

また。ぐるぐるあちこち。回るも。どこも空いていない。

そのうち。一代がでたすきに、反対車線。逆そうしていれた。

やばっ


助かったあ。

駐車料金も、高くなったし。


そのせいで、現地入りはおくれる、近くに、食事どこあったのが、よかった。

アンプ使わなかったのに。持っていって。へとへと


公園は、海外のかた、かぞくずれで、ちびちゃんもいっぱいで、よろこんで、遊んでる姿が、楽しくて仕方ない。

黒人のかたの、あかちゃんが、こちらをみているめが、とても可愛かった。

小学生の女児さんが、はにかんで、やってきて。500円をじかわたししてくれた。海外のかたの。教育に。投げ銭が入ってるのを。学ぶ。


 あと、アジアのちびちゃんが、気に入ってもらって。そばにいて、微笑みいっぱい投げ掛けてくれて、そばを、離れない。

最後に、写真を、とっていた。しゃしんを、撮りたかったんだろうなあと。思う。思い出にするんだなあと思う。

かいがいのひとの、動画撮影の多いこと、こちらとしては、恥ずかしいし。あまり。嬉しいことではないので。できれば。顔を隠したいけど。そのために、まえがみながくしてんだーーい。

 無料動画撮影が。多いこと、長いこと。疲れる。撮影される外観でもないし。

宿命ではある。そとにでているから。

また。ギターの弦きれる。6弦。張り替える。

このギター!!なんやねん!