2022年10月1日土曜日

かいがいのかた

 たくさんかいがいのかたが、こられていた

すこし。ころなまえを、ほうふつとさせてくれる。

  また、みなさん、動画を、とりはしめてきた。許可なく。

ころなまえより、なんか、気合いは言ってる

あああ  またかと 思う、

たいかにはつながらないのが、むかしと違う、

とられる一方、ふにやあ

 ほんじつは、おけらじやなかった、なぜか、週末のやすみは、あんまりよくないのは、既定路線。なので、慌てない。でも、ひいてもいないのに。なげせんする、わかいかたあり、たのしいし、嬉しい。

でも、とおりは、若者でごった返してる

こうえんで、ばくちく、花火ならしてるのいるけど、たいはんきけんなのだが、だれもちゅういできないでいる。

  かじにつながるなあと、危惧する

そういった、わかいのがふえてきた、毎日そうなってるみたいで、

  いつか、惨事だろうなあと思う。


ランチ気に騒ぎに近い

あと、騒音にたえられなくなってきて、そろそろ、河岸を変えようと思う。

また、かんコーヒーおごってもらった。美味しかった。すいません、きをつかわせてしまって。

 すこしおはなしする、感じのよい方おられた。ふおーくに、詳しかった。みなさんおもったいじょうに、よくしっておられるのだなと、

じぶんが、あほなのが、露呈する

とにかく、かいがいのかたが、きゅうに、増えてきた

それと、さむくなってきた。

よなかにすると、たいかあるとおもうけれど、すこし、きけんもあると、おもわれるので、帰る。

かわべりで、あんぷで、せみあこひいてる、年配の方おられた、見たことないひと。
あんぷの、音量は、すこしみみざわりは、おおいなあと、おもう。
もうすぐはしのかけかえなので、道幅がせまい、

いつものにゃんこが、きてた、
きのうは、えんそうしてるすぐうしろで、おおきなこえで。けんかしてたの、笑えた。

ねこって、えんそうのおとが、うるさくないのだろうか、ふつうならはなれるけれど、ざーーっと、ちかくにいる、じぶんたちにとっては、ひとが。おいかけなあばしょで、いこってる。


おみせは。にぎわいをとりもどしてる、かいがいにあかない、わかもので、溢れている