2023年7月12日水曜日

映画のストーリーを。アニメでつくる

 えいがの、だいたいの。すとーりーは。あるけれど、ぐたいてきに、アニメ化して、

ストーリーを具現化しておく。

あぷりなので、ながいのは、むりとして、10分ほどに分割して

アップロードスッかあ

1.30ほどの。えいがにしよっと。

できたら。海外の映画会社に、うりこみにいこうっと、

 かんぺきな、あにめでなくてもよいので、ストーリーの具現化に、つとめる、

にゃんにゃんちゅうしんぐらは。そのあとじゃあーーー!

しかし、誰かみてるのがふしぎた。たとえかずとしては。すうにんだけれど、かんれんがぞうのよこにあるので。ほちってるとおもうので、とくに、とくていの、興味では。ないとおもうも、ゼロよりましじゃんと。

まえの、ぷろれすあにめも、プロレスフアンがみてたわけではなかったし。

気まぐれにみてるのは。りかいしてんだあ、

とにかく、クリスタとの。格闘ははじまったばかり、あと、音はアプリのvllo。、英語で、台詞をつくるか。

希望的観測!!アメリカ。中国、韓国にうりこみにいこかなと。日本は。可能性がゼロだし、ボヤボヤしてる。時間もない。


にゃんキチ→ほざけ!

しかし。主人公は。ギターひけなくてはいけないし。あんまり。わかいこは。ふむき。である。

  あと、こころの、すんだかたに。やってもらわねば。

ストーリー つぎのシーンは、どこかの星で。しずかに。たたずむというか、うなだれる、緑色の顔の、主人公、かえちゃんの、人間か。生きてるのか、そうでないのか、は。ふめいである。きりがはれて、one frog の。ぎたーの。ねいろをのせて、この場面のあと、つぎに、ストーリー場面にいく。

きょうは、にくやで、すこしずつ、いろんな、お肉かった。

たべたけど、なんか、苦手だった。

 たまにたべたいときがある。





あつさまだまし

 あまりにも、長い間電車にのって

とかいにいくのは、はなはだ、ちかれる

にゃんこのおせわするひとにあえて、にゃんこたちもみれた

からすも、えさもらってた、

なぜ、からすもやってくるのか、ふしぎだったけど、

やっとわかった、

しんきょくは、にんきなかった

やっぱり、エレアコの、ねいろは、よくないなあと、おもうけれど、

見た目は、人気があるみたい

とくに、こどもたちには、人気がある

たくさんのかたに。なげていただいた。

こえが、あまりでていないのが、難。

ら。メールは、にんきあったなあ、フランス語でうたったけれど。