2021年9月11日土曜日

トイレの、修理しなくちゃ

 なんか、といれの、水がとまらない


永遠にながれる。


そとにある、しすいせん、固くて回らない


マイナスドライバーも、小さいのしかない、スパナもないし


なんとか、道具を工夫して、まわしても、ガリガリいって、止水のごまが、回らない

みずが、止まらない。

ホームセンターいって、きぐくいて、なんか、おなじのじゃなかったけど、となりに、おなじようなのあったので、なかの、構造の仕組みとか、おしえてもらって、シールドかって、帰る。おしえてもらって、助かった。

そとの、もとせん止めて、分解して、しーるどまいて、まわすも、ごくわずかもれるので、また、いちからやりなおす。しかも、狭い。


いちおう そとのみずはとまったけれど、トイレないの水が止まらない


ふたはずして、よくみたら、水が、内部そうちの、いかれで、しすい、できてなく、あふれたみずが、そとにでてたのでした


なんか、指も切るし、白いシールドに、赤いのつくし


あしたまた、ぶひんかいにいこうっと

今日はここまでにしないと。

水回りは、しめぐあいが、むつかしいし。


しかし、そとの、元栓も車いちいち動かさないと、さわれないし。

困難限りない。


いちいち止水に、ドライバーしよう。

ろーそんで、カレー買って帰って、良かった。




ゴミ出し、草引き&アニメーション

 あさはやくおきて、草ひき。ゴミ出し→成功。


アニメーション、作業たいへんだ、ばぐで、うつりこんた、たくさんのフレームのなかの、絵を、ひとつひとつ、けして、もとのえを、貼る作業。消ゴム消えにくいし。

百枚以上じゃないかな。


音声も、長さ、音量タイミング。いまは、おんせいいれるのは、ボタン押しながら。

アプリからソフトにしないと。


ペンも、ガラスの上でかくみたい。すべる。消ゴムは、何回もこすらないと、消えない。


いい加減にしないと。


外野は、うるさいなあ。
すべるから、描きにくい。






できたの、もう直す元気ないや