2021年9月7日火曜日

ビアンコ歌う動画

 ビアンコ歌う



アニメーションふう

 どんな、短編でも。始めと、終わりの区切りは必要。

最後は、いろいろと、模索しなくては。


ふう、歯医者さんにごー!途中下車ちこくしそうになり、しらないみちを、混雑避けるため、とおるも、せまーい。


ふう


日が照るとあついけど、かくれると、寒い。

制作に、かかりすぎて、右手いたーーい、ギターのために、肩はいたいけど、なんか、アニメーションさぎょうで、ギター弾きにくくなる。


    いろんな、余波あるなあ。

あんまり、健康的とは、言えない。


お酒のために、腹がぽっこりして、やせてた頃の、リサイクルの、服が、ズボンが
全滅

スタイルも、タヌキ。

ボコボン


草がはびこってる、これから、くさかり。

お買い物 さぶつ

 ほんじつは、お買い物に行かないと、冷蔵庫が、すかすかになってる。


日常の、ワンパターン。牛乳、卵、ぱん。きゃべつ、レタス。(やすうりしてたので、残りふたつだった)など!


あと、にりっとるの、お手頃な、お酒。いわゆる菊正宗の、ピン、菊の絵もキレイだし、

ラベルにかかれた、文言  ふだんづかいの、、が、楽しい


  あとミニの、発泡酒、


など!  会計みるにつけ、酒の、飲み代の、酒エンゲル係数の高いこと。

  50パーセントあるんじやあね、


寝るまえの、反省会で、飲むからなあ


ぽっこりお腹

アニメーションかくようになって、塗り込み失敗なくすため、絵をさらさらっとかけないというか、注意するようになつちまった。

さらさらっとかくえには、魅力あるなと思う。意のままに、かく~だろうな。


アニメは作業のうえの、総合、統合、調整、確認。出来も、ソフトや、機械の出来に、依存する。

あと、音声あるなあ~。むかしは、映画も無声だったなあ。

なんか、寒くなった。

にゃんきち→はらでてるど。!