2021年9月7日火曜日

アニメーションふう

 どんな、短編でも。始めと、終わりの区切りは必要。

最後は、いろいろと、模索しなくては。


ふう、歯医者さんにごー!途中下車ちこくしそうになり、しらないみちを、混雑避けるため、とおるも、せまーい。


ふう


日が照るとあついけど、かくれると、寒い。

制作に、かかりすぎて、右手いたーーい、ギターのために、肩はいたいけど、なんか、アニメーションさぎょうで、ギター弾きにくくなる。


    いろんな、余波あるなあ。

あんまり、健康的とは、言えない。


お酒のために、腹がぽっこりして、やせてた頃の、リサイクルの、服が、ズボンが
全滅

スタイルも、タヌキ。

ボコボン


草がはびこってる、これから、くさかり。