2020年5月20日水曜日

はり仕事

百均でかった、針たくさん入っていて

ふたをまわすと、あなから、はりが、出てくるしくみ、へたして、バラバラとすうほん、落としてしまった

ちょうど、ゆかに、裂け目もあったので、焦った。はいってたら、どうしょうと、いちおう、そうじきで、すってみた。

そとづつみ、よんだら、30本とあったので、
拾った針を、ふくめて、かぞえてみたら、30本あって、ほーーーっとする、

  レースのふるいかーてんが、数ヵ所いたんで、ほつれたていたところを、縫って治した。針は、扱うの、気を使う。

  古家は、なにかと、保全しないと。本日も、草刈り






ローファー

リサイクルで買った安いボロい、ローファー、ボロボロで、ビニールなので、はがれて、粉こな、中張りも。

、今でも売ってるのをしる。おおきな、モールのところにいって、さいずないので、ちがうみせに、在庫在ると教えてもらった


今はいてる、安いしはきやすいので、あちこち電話かけて、あるか聞くも

ないと。また、さがしたら、いたって近所に、サイズ違いをあるのを、しる。

   注文出来ると。

インターネットに、はじめて、感謝した。調べられるということ。

    普段ぐつは、きにいったのは、これいがい一足もない。

      やっすいし。ホッコリ。びにーるなので、すぐにいたむと、思う。一年持たないかも。

   でも、ホッコリ。

靴って、合うのは、ほぼないので。

ローフアーの、怠け覚える。

靴紐ない!