2023年10月21日土曜日

ドライフラワー人気

 なんか。ギャラリーから できんのかみたいな、おことばで、

ドライフラワー覚えて。ここ数日弾き語りしてるけど

人気ある しかも。なげも、ある。

きょうは。ご夫婦から。さっき。ドライフラワー、歌ってたでしょうと。にこにこはなしかけるて、

いやぁ きいてるんだなあと、おもう、

最近は。スピッツの曲も追い上げてるなあ

楽曲って。それじたいの。ちからもあるなあと、おもう、

ゆうりさま様であります

というか。けしかけてくれたひとにも。感謝。





雨降りにでていく

 あああ、そばやさんでたら、雨が降っていて、お店のかたより。新品の傘をあげるといわれました。返していただく手もよいですと、固く言われて。もらってきて。


   一応。ビニール袋の大きいのは準備してきてたけど。助かったあ。

感謝どころでない。

頭上がらないなあ、あのそばやさん、おひるは、やっすいし。美味しいし


頑張って。ランチギリギリで最後の客、おせわかけっばなしで。

あめをやむのをまってたら、ねこちゃんが。二匹よってきてた。

あめがやんだなとおもったら、断続的に降って。投げ銭いれも。水びたし、

わざわざ。手渡しで500円くれる。アジアのかた。なんか、いつも。くれるかたみたいな気がしてきた、いつも、どこにいても、500えん、頂く。ころなまえからだ。

  きょうは。雨続きにも関わらず、投げ銭おおかったあ、はれのひの。いちにちと。かわらなかった。一人だけ。日本の。女性で、あとすべて、海外の方。

でも、金曜日は一番。よくないひにしては。よかった。

あと。探してた。お世話になった方を。帰りしな偶然発見して、お名前と。場所と。連絡先をきいたら、すらすらこたえていただいた。

  良かった


  最近かいた、one frog の。続きすこしかいたのが。あめりかのひとが、いちばんみてるのと。みてるひとの。おおさに。びっくりしてる。

無名にしては。できすぎだとおもう。

映画の。原作は、どの国で製作してもらうかだな。

あにめーー、疲れる


あと路上してたら、いつか、みせにきて、ライブしてといわれた、かたが、やってきて 是非してほしいと強くいわれる いちど、遊びに行って エルビスプレスリー エルビスばりにやったら、えらい、みんな、ビックリ感動してくれて  なんか、きにいられたのかなあと

あと、けいぞくてきに、しごとみたいにしている、やからも、そうないとは、おもうなあ。


コロナ前より 景気は良い。のは、事実、海外の方が景気が良い。