2021年7月24日土曜日

ソフトボールとかったーー!

 みんな、いい表情みてて、気持ちよい

清々しい

イタリアも強いんだあ

守備すごいし、二代にわたって、オリンピック、よかったあ

おわって、お互いにはなれて、手を振るのも

いい感じだなあ

ホームラン!




アチいなあ~

 ふう オリンピック開幕できたら、それで、大成功さ。

なんか、オリンピック、みてて、たのしいのは、あるなあ、ソフトボールとか、サッカーとか、ほかは、体力的に、みるの、そがれるほど、なんか、興味がなくなってきた。

観客いなくても、たのしめるのと、観客いなければたのしくないのと、あるなあ、あと、説明とかの、実況の、プラス。


暑い☀️😵💦

肉じゃが、作ったあ~

熱い~

煮える~

ソフトポールまで、体調ととのえとこうっと



開幕式見たけど

 なんかなあ開幕式、なんやねん

ばっきゃろーー!!!

税金は、血だ!!ばっきゃろーー!!!


にゃんきち→怒るの始めてみた。



自称マイナスアートかが、名誉と金をもとめると、ここまで、というか、こさせてきたんだ。

。出きたんだ。明示。

ま、いまにはじまったことじやあないけど、

度がすぎる。日本のアート自称の、象徴的、いべんと。鉢まわしたのだれやねん!なにが、品格なのか、ということばが、理解できない時代になったかもしれない。

ていうか、まん延してるけど、ここまで。



開会に、こぎ着けたこと、まわりのかたの、大変な努力に、涙するも、

レベル。というか、キャパもしらない、出た人の、品も、自分をみてみての、式じやあねーわ!

、とても、低い。ちまたは、あふれてるけど、これで、すべてが、そのレベルに、とういつされたなあ。

しかし、回りのひとも、暗い!!しょーもない!!と、連呼、してるの聞くと、素直なひとは、そうなるわなあと、思う。ああ 同感なんだ と思った。

どっかの、くらい小屋で、それをすきな人もおおいとおもうので、そこで、やってほしい。一般人のまえで、やるな!だれも、払ってまでみたくない! わ!前金もらったら、できに関係ないからと。誰の仕業やねん!

誰か感じのよいきれいなかただなあとおもってたら、真矢みきさんとしった、とても良かった。みてるだけで、いやされるわ!

あとは、みるのも、ウエットなる。









 今日のソフトボールみようっと。競技でしか、心いやせないや。

リオの閉会式、いきで、世界をあっといわせた。それと、アナログの、ブラジルのさんば、良かった。一生懸命が、伝わって、とても、良かった。華やかで、


かいかいしき、国家プロジェクト、品格、この国が開催国が、ぬけてる。


小細工すなーーー!

にゃんきち→うるさい!まだ、吠えるか!

お代先払いなら、金かえせーって、いわれるじゃんか、

すこし、長いなあ時間が。選手大丈夫かなと。